あと1センチの恋

クリスチャン・ディッター監督。主演、リリー・コリンズ。

幼馴染のロージーと、アレックスは互いに好意を抱いていながら、あと一歩踏み込めなかったり、タイミングが悪かったりで、思いを伝えることが時だけが過ぎていく。。。ってことでこのタイトルなのかな?

観た感想としては。。。

全く分からない。

話がいきなり飛んだり、根拠や動機に欠けるシーンが多くて、なんでなんで?って思っているうちに終わってしまった。

これ、女の子は共感できるの?感動するの?

ロージーにおもいっきり感情移入させて、「ロージーの恋はどうしてこうも邪魔されるの?かわいそう!」と思わせることが目的なのかなあというシーンは冒頭に見られたけど。。。笑

もうこんなもんでいいや。評価はお察しってことで。